2009年06月29日

フープピアスもセール中ー。

CA3C0029.jpg
左手の人差し指が凄い色になりつつあります。
腫れております。
何かと不便です。
何故こういう意味の分からないところを負傷するorz

多分三日くらいしたら青あざになるんです。
こんにちは、横浜店のカピバラです。


昨晩フロの中で、
「手が濡れた」と、ぺぺぺぺぺっと左手を振りましたところ
シャワーヘッドで左手人差し指第一関節を強打しまして
ものの数分で指がぱつんぱつんに腫れあがりまして
声も出せず悶絶したんですが、そいつ、夜が明けても腫れが引かず。
湿布貼ったりテーピングしたりは面倒な箇所なので…
(手は洗えないわ、タイピングできないわ、とりあえず不便)
放置プレイです。頑張れ自然治癒力です。


さてさて、そんな負傷カピバラが店番してます本日も
BOSSA NOVAららぽーと横浜店では元気にセール実施中です!
いろいろ吟味してゆっくり選びたい方は平日がオススメ。
のんびりゆっくり悩めます!(笑
そんなセールモード全開中のラインナップから、今日のオススメです。
ANATのピアス、フープばっかりあつめてみました。

ゴールドの一番大きなフープはシェルの花で涼しげです。
正面から見ると細身のシルエットなので、
実際つけるとそこまで大げさではないですよ。
白いマキシスカートとかにゴールドアクセ、かわいいです。

オレンジは物凄いビタミンカラーです。超ビタミン!
シンプルなフープにがっつりとビーズや天然石を留めて、
デニムにも、エスニックにも、スパイスとしてどうぞ。
茶系とも相性が良いので秋までイケます!大丈夫!

シルバーフープにピンクのチャームは、
これ実はチャームを取り外せるので、
ごくシンプルなフープとしても使えます。
ベビーリングや小さなペンダントトップを通しても。

この三種類のピアス、全てキャッチ一体型なので、
「キャッチだけない!!!キャッチだけ買えってか!!」
という事態には陥りません。
バネでぱっちんと留めるタイプなので、結構外れにくいです。
行動派さん、ロングヘアさんも安心ー。



ほかにもいろいろなアクセサリーご用意してます!
棚キラッキラですよ!
なくならないうちに遊びにいらして下さいー。



カピバラ


-----
ANAT ピアス三種(SALE!!)

ゴールドフープにシェルフラワー
ADI31-201 10500yen → 4200yen!!
オレンジフープ(色違いありますよ)
ADI31-021 8400yen → 2520yen!!
シルバーフープにピンクチャーム(色違いありますよ)
ADI31-073 7350yen → 2205yen!!
-----
posted by byoko staff at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30166685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック